一応、冬コミ受かりました。

どうも、カロスです。
最近は、Drobo FSでRuby CGIを動かそうとApacheの設定を書いていたのですが、
パーミッションエラーが出るところまでいって、どうしようということになりました。
これ以上は、よくわからないので、放置中です。

さてと、冬コミ一応受かりました。
なんか、毎回夏に設営を手伝いに行くようになってから
一度も落ちなくなりました。
やっぱり設営に行くことが重要なのかな。
さてと、場所は二日目 日曜日 東V-51b「ウインダム工房」になります。

頒布物は過去のvol.1〜3と新作のVol.4になります。
各200円予定です。
今回の新作は、あまり使い勝手はどうよって感じの陰謀中心になります。
原稿はまだ、執筆中だけどね。

気になったけど、お隣って前回のところとドミニオンマニアックスのところなんだよね。
ちとプレッシャーが・・・

以上です。