2008/06/11のコメントについて

例の新聞記事本当に信じている国があったのですね。
しかも公的な文章として、本当に恥ずかしい限りです。
本日のカードが霞むくらい発見があるために、残りのカードは
・幹部交代<-信用あまりない ->平社員のお方はまだチャンスがある
・会社倒産<-幹部だった人間はおそらく致命的 ->平社員(人脈も出来てないペイペイ)合掌
のどちらでしょうか?
私としては、9月あたりに「さよなら」と思っていますが。
さてと話を変えますが、「ウィーキッド」を見てきました。
入場前の行列は恐ろしく思いました。
内容はさすがにプロの作品と感じました。
見終わった後余韻でメンバーが無口になりましたし
そういえば、ポスターの絵は二人の女性のようですね男性と女性だと勘違いしていました。


秋葉原通り魔事件】石原知事「未然に防げない」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080610/crm0806101540028-n1.htm
教育強化こそが解決案でしょうか?
教育と言っても国語理科社会算数ではありませんけど。
そういえば、本日電車で見た、幸せそうな国際カップルとその子供
本当にうらやましいと思いました、こういうことも犯罪防止になるのではないでしょうか?


全国の女子のみなさん、オタクの方と付き合うのもいいですよ。
http://anond.hatelabo.jp/20080610145447
インターネットだと創作ネタだとも経験上疑ってしまいますが
実際に、このような人がいれば、いい奥さんになるのでしょうね。
旦那さえ変わらなければ。


なぁーんだ、iPhone値段のカラクリはそーゆうことか - Tech Mom from Silicon Valley
http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20080610/1213134808
こういうことを知ると日本の携帯電話の料金体系はいいビジネスモデルでもあることは間違いはないのですね。