2008/06/09のコメントについて

ねこねこソフト復活はうれしい知らせです。
豪華なおまけで楽しましてくれるゲームを作るメーカーなのでいろいろと楽しみです。
さてと新刊でたので、購入を

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

ぎりぎりのネタが多すぎます。
絶望文学集がなんと秀才か、時期ネタ過ぎます。
学園アリス 第16巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第16巻 (花とゆめCOMICS)

1巻から読んできますが、未だにストーリー展開が読めません。
やっぱり少女漫画は自分には合わないのかなと感じます。


2ch】日刊スレッドガイド : 【マスゴミ歓喜】秋葉通り魔の加藤容疑者は温厚なロリコンでスピード狂
http://guideline.livedoor.biz/archives/51083948.html
同じパターンで飯を食える物書きは、どうでしょうね。
私は、そのうち飽きられると感じます。


未経験者をラノベの泥沼に引きずり込むための本を教えてくれい! まとめのまとめ - いつも感想中
http://d.hatena.ne.jp/hobo_king/20080608/1212930441
私のラノベの諸元を振り返ると天地無用ですね。


ロリータ、ゴスロリの可愛い女の子の画像くれ - おはようwwwお前らwwwwwwww
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-611.html
人ならざるもののかわいさは尋常ではありませんね。


サバイバルナイフの規制強化検討 「本当に忌まわしい凶行」と官房長官 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080609/crm0806091156014-n1.htm
規制という言葉にそろそろ飽きませんか?