2008/06/08のコメントについて

最近は、時間が足らないと感じるようになりました。
仕事は、どうにか定時で上がっても問題なくらいこなしているのですが。
プライベートの時間が足らなく感じます。
丸一日休みになると、なぜかやる気が起きないし。
いい方法ありませんかね。


越えられない壁( ゚д゚):いじめを受けた側は、何年もその傷を抱えている(ヽ´ω`)
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51207729.html
結局行き着いた考えがマッチョになってしまいました。
やられた側に回らないとわからないものですね。


痛いニュース(ノ∀`):秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136294.html
テロとかは恐怖を与えるのにある意味的下行動だと思いました。
しかし、問題をすり替えて、漫画やゲームのせいにするのは、日本の文化をおとしめているとも
思いませんかね。
変態新聞のせいで、秋葉原事件が薄れてきましたね。


らばQ:これ本当!?携帯電話を鳴らすとポップコーンが出来る…世界中で実験中(動画)
http://labaq.com/archives/51035475.html
種があるらしいんですが、誰か知りませんか?