2008/05/26のコメントについて

携帯を新しくしました。
N906iLワンセグがない機種を限定させたらこれになったが本音です。
それにしても、6万前後、高いです。
WLANを設定するのがめんどくさいwifiみたいに簡単にできればいいのですが、そうとは行きません。
また、操作がなれるまでややこしいです。
N902iと全く異なる文字入力ややこしいたらありゃしない。
おもしろそうなおもちゃなので、面白おかしく楽しませてもらいます。
そして、悲しいお知らせ、2年ぐらい付き合ってもらったキーボードがおかしくなった。
Eの文字が、打てないそのためにコピペができるようにZaurusでかいています。
いい機会なので、マウスとキーボードを新調しようか検討を始めています。
さて次はどんなものにしようかな。


問題集から長文が消える 著作権で引用できず(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000960-san-soci
著作権切れを使用すれば問題がないと思います。
ならば、期間も短くすれば大丈夫ではないでしょうか?


例大祭の光と陰 - 謎鳥
http://d.hatena.ne.jp/n-kashima/20080526/1211736305
例大祭は地獄でした。
島サークルを見回ることはほぼ不可能でした。
来年あるならば、解消されればいいですね。


史上最強のバイク、ホンダ『スーパーカブ』 | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200805/2008052623.html
バイクのスタンダードです。