2008/05/27のコメントについて

N906iLで無線WLANを使ったら、爆速に驚きました。
iモードブラウザを自宅で行うのにパケ放題を使わないで使いたい放題おもしろいと思いました。
参考まで、設定方法を
Fonの内線ネットワークでN906iLを使う方法
WLAN設定で①設定参照/変更を選択後
②WLAN詳細設定→①ESSID設定で
"MyPlace"と入力
⑤セキュリティ方式設定→①セキュリティ方正来選択→⑤WP/WP2-PSK→②HEX設定を選択
Fonルーターの裏側に書かれている数字文字を入力
そして、WLAN設定に戻り、②接続先設定→②指定接続を選択後
先ほど設定したプロファイルを選択し確定すると接続がうまくいきます。
わからなければ、何度も試してみることが一番ですね。


ダビング10「複雑骨折」・経産省は何をしているのか インターネット-最新ニュース:IT-PLUS
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMIT12000026052008
迷ったときは始まりに戻ることが重要だと感じます。
なぜコピーワンになったのかと、その理由をさかのぼることによって真の答えが出るのではないでしょうか?
すべては、消費者のためがもっとも重要なことだと思うのですが。


林信行に聞く、iPhone日本発売はいつ?(前編)
http://ascii.jp/elem/000/000/135/135979/
この人の予想は外れましたね、個人的はイーモバイルから出てほしかったです。
良心的な価格で初期投資が3万前後であってもね。


自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順|オトメスゴレン|女性向け恋愛の裏ワザ
http://girl.sugoren.com/2008/05/5_9.php
怖いですね、こんな質問は


ニコニコニュース‐おっくせんまんの作詞者を捜しています
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/05/001239.html
作らなくてもいい権利者は、不透明でいいと思います。
動いた代表の場所が信頼に足りる場所であるなら。