2008/05/12のコメントについて

仕事上のトラブルで、ちょっと危ない綱割りをしました。
精神が押しつぶれそうで、自殺を行おうか悩みましたが、どうにか渡りきったので責任はとらなくても大丈夫です。
リスクが大きすぎて二度とこんなまねはやりたくはないですね。
ついでに、リターンは自己満足しかなかったですし。


サイト更新で死にかけた「かーずSP」
http://ascii.jp/elem/000/000/131/131664/
私は、興味が在る目的のためなら、どんなリスクで背負い込む人間だと思います。
こんな目的が見つかるといいと思います。
仕事以外での話ですが。


JASRAC独占、なぜ崩れないのか――JRCの荒川社長に聞く (1/3) - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/12/news030.html
動画配信といった強みがネットに奪われている今、テレビ局はと思ってしまって、
こんなコメントをしてしまいました。


今から思えば就活で必要なかったこと:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51290959.html
無駄なんて物はこの世にはないと思います。
経験はすべてにおいて力になります。
たとえ無駄であろうと無駄にならない努力をすればいいと思いますね。
で、あらゆることに言えることですが、社会では、人と人とのつながりが一番大切だと
私は、実感しています。