2008/05/11のコメントについて

とある魔術アニメ化ですか。
この作品が好きな作品なので、なんか複雑な心境です。
アニメ化がすべてよいとは限りませんが、楽しみに待っています。
ところで、「とある魔術の禁書目録16」が書店で見かけたので入手しました。
本編とは関係ありませんが、上条当麻を巡る女どもの戦い、勝者はだれになるのでしょうか?
個人的には、電磁砲を一番応援したいです。



ニコニコ市場の売り上げは「月3億」
http://ascii.jp/elem/000/000/131/131583/
浮かれているときに足下をすくいに来る人間がきっといるはずです。


家にある調味料だけで簡単に行列のできるつけ麺屋みたいな味のスープを作る - 全裸転校生
http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20080509/p1
まだ作ったことがありませんが、近々試してみましょうと考えたりしています。


livedoor ニュース - 中間管理職以下はヘトヘトだ!残業ゼロブームには裏がある
http://news.livedoor.com/article/detail/3633012/
自分は、残業は嫌いです。
残業をすることで、余裕がなくなるように見えて仕方がありません。
本来なら、残業は余裕を作るためにあるのではないでしょうか?


全財産を寄付しようとして息子夫婦に猛反対されています。 - 発狂小町
http://d.hatena.ne.jp/komachimania/20080511/p2
もう見られませんが、すばらしいドラマだったとも思います。