2008/04/12のコメントについて

Silver Forestってサークルが気になりましたので、
一気に音楽CDを秋葉原で、入手しました。
「ぺったんぺったんつるぺったん♪」げほんげほんっていう音楽CDは入手出来ませんでしたが。
「蛙がけろけろ」ってCDは入手出来ました。
しかし、今回は本来の目的のM3のカタログの事前入手は出来ませんので、明日が勝負になりました。


ストーンヘンジが何のために作られたかほぼ判明か - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080411_stonehenge/
金になりませんが、夢が在ります。
こういうことに、余ったお金を投資すべきだと感じます。


ACCSYouTubeからテレビ番組削除 天台宗僧侶がチベット問題を語ったシーン - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/11/news087.html
本当に何が問題だったのだろう。


痛いニュース(ノ∀`):【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1113539.html
一部の以上までに、潔癖症という病気を持つ人が大きな声を持つからこうなるのだと思います。
人は、完全までにきれいで居続けることは難しいです。
こういう風に規制することが本当に正しいかわかりません。


角川の動画共有サイト活用戦略についてインタビュー「全部を認めたわけではなくて、認めるべき部分を認めただけ」 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080410_kadokawa_digix_interview/
自分たちが正しいだけでも、相手も正しいという姿勢に人間が出来ていると思いました。
本当に、利益だけを追い求めるだけが本当に、企業として正しい姿勢なのでしょうか?