2008/04/11のコメントについて

とある魔術の禁書目録の発売日を勘違いして、今日発売かと思いました
実際は、来月なのですね。
この事実は私を強く落ち込ませ、鬱になりましたが、「狼と香辛料」の新刊が出ていたので購入。
あと、「月と貴女に花束を」からのファンである志村一矢氏の新刊を購入。
読む時間をなんとしてでも作らないといけませんね。



【誰だよ?】 聖火を消した人の正体 【どいつだよ?】‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2950728
長野聖火リレー「中国警備隊」の実力行使認めず 警察庁 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080410/oth0804102342015-n1.htm
このあたりから、自作自演説が個人的にヒットしてきました。
自作自演は露呈し出しますと、信用のがた落ちがほぼかくてしますね。


ビビリな若者たちよ!! 実名ブログで自分を「見える化」する勇気を!!:久米信行の「企業経営に活かすブログ道」:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20080408/298256/
戯れ言を書いていると思われても仕方がないので、実名でかくリスクでかいですが。
もう、カロスとなのって8年近く立ちます。
こうなると、ハンドルネームも本名とどう違うのでしょうか?


ダライ・ラマ14世来日を無視・沈黙する日本のチキンな政党党首たち - 木走日記
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20080411/1207879975
中国側のくしゃみにより、中国を中心に動いている企業の反発を恐れているのではないかと感じてきます。
ならば、中国(漢民族)の国の属国と違うのでしょうか?
草葉の陰で聖徳太子が泣いているように見えます。


プチ電通・プチ博報堂化するネット系広告会社営業マン: mediologic.com/weblog
http://www.mediologic.com/weblog/archives/001550.html
ネットでしかできないことをといった武器でせめていくこのの方が重要だと思います。
既存の理論武装で守るよりも


10代のネット利用を追う:子どもがネットで受ける被害は甚大
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/teens/2008/04/10/19168.html
守ることは、育てる以上に簡単であると感じます。
なぜなら、それが存在しないと子供教えればいいから。
でも、その守るものがなくなったとき、その子供は、それに耐えられるのでしょうか?


児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080411k0000m010091000c.html
公明党=組織票?