2008/04/07のコメントについて。

狂乱家族日記 番外そのさんが出ました、読み終わりました。
テンポよく、秀作だと思いますよ。

狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのさん (ファミ通文庫)



特集 クリエイティブ好奇心 ::: クリエイターズステーション
http://www.creators-station.jp/topic/027.html
何事も、遊びの心は大切です。


せめて腕章くらいしようよ、マスコミさん - Thirのはてな日記
http://d.hatena.ne.jp/thir/20080406/1207473846
取材する側は同時に取材をされていると思います。
最低の相手だと認識されると、全く相手にされなくなると思います。
せめて、良心であってほしいが、再認情報を見ていると。


痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111741.html
エクストリーム聖火リレー


一般のユーザーってyahooとmixiにないサービスは理解しにくいんだな - The Home Run Show
http://d.hatena.ne.jp/hayato2438/20080406/1207485004
トライアンドエラーを繰り返さないことには新しいことを理解できないです。


久本雅美に厳しい現実(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000001-gen-ent
テレビを見ていないのでどういう人物だとかは覚えていないです。
ソウカ、何かに関わった時点でいつかは報いがくるのでしょうか?


マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080407_windows_7/
LinuxUbuntuは使いやすいです、でも経験とアプリの関係で完全移行できません。
ただいま、VistaOSですがお節介すぎで、キレそうになりました。


相次ぐWeb改ざん,いったい何が起こっているのか:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20080403/297948/
常に管理し続けることは難しいですね。