2008/04/05のコメントについて

さてと、COMIC1に行ってきました。
前回と同様、目的なしでありましたが¥5000ぐらい使いなかなか興味深い一日でした。
さすがに、5時間近く歩き続けるのは、下手な運動をするよりいいですね。
精神も鼓舞していますので、疲労とかは無視されますし、とてもいい運動です。
それでも、太る人がいるのは何ででしょうね?
そういえば、昨日は善光寺にて、チベットでの犠牲者への追悼がありました。
まだ動画サイトで公開されていますので見る価値はあると思います。

YouTube - Japanese Buddhist talks about the Tibet problem(english sub)
http://www.youtube.com/watch?v=18Ix7a-nDDM
また、道路を歩いていた銀の月のマスクをした男が連行されました。
あれもインパクトが大きいです。



痛いニュース(ノ∀`):「朝忙しいから親の朝食も用意して」「ブランドの服に名前書かせるな。売れなくなる」 保育所にクレーム殺到、対応事例集を作成…富山
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111014.html
もったいない精神はとっても大事ですが、ブランド服といっても販売後は
古着とどう違うのでしょうか?
その辺の価値観は私にはうまくあいません。


日本のインターネット産業に大きな節目?--自民と民主が重要法案を準備:ニュース - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20370849,00.htm
かってありました荘園とサーバーに大きな違いはないと感じます。
ならば、かつての藤原氏は、どこの国になるのでしょうか?


視聴者投票で次の内容が決まるケータイドラマ「L-BOY」、4月8日から配信 - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/04/news134.html
昔フジテレビの深夜でやっていましたゲーム「やるドラ」のテレゴングでルートが変わる番組がおもしろかった記憶があります。



JEITAの変化を高く評価」と権利者団体 HDDレコーダーやiPodへ補償金課金目指す - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/04/news128.html
寄生虫は宿主との関係をよくしないと生き続けることが出来ません。
その宿主が死んだあと、寄生虫はどうなるのでしょうか?


年収82万で暮すライフハック - コトリコ
http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080405/1207327335
いまは、物理的にほしいものは持っていますので
そのあたりでは、お金に困りませんが、
お金ではどうにはならないものはもっていません。
とっても悲しいことだと感じます。


アルバムCDの平均的売り上げ - ARTIFACT@ハテナ系
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20080405/albumcd
いまさら、コメントにちょうどよく答える言葉がうまく浮かびませんのでノーコメントで。