2008/04/06のコメントについて

秋葉原でおもしろいことになってきました。
歩行者天国がなくならないように自然浄化を狙うことは悪くはないと思います。
すこしでも、何が悪いのか認識させることが一番重要ですし。


フィルタリングの技術的問題点を知らしめる活動 @ 2008年04月 @ ratio - rational - irrational @ IDM
http://idm.s9.xrea.com/ratio/2008/04/05/000767.html
悪い影響、よい影響を受けて初めて成長すると私は思います。
そのときにそれを判断できる人間や基準があることもっとも重要ではないでしょうか?


ちょwwwウチの大学の授業wwww:VIPPERな俺
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-949.html
なかなかはじけた講義ですね。
でも文系的な講義は苦手なので単位は落としそうです。


「いただきます」と「ごちそうさま」の由来は?:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51271396.html
由来は理由づけ、心がそこにあることが重要だと感じます。


だんだん「はてブ」が嫌いになってきた [ Dorm B ]
http://dormb.blog55.fc2.com/blog-entry-283.html
ならば、はてブを無視することが重要ではないでしょうか?
いやなものはいやというなら、それを排除するのは悪いとはいいませんが、
それよりも、それを受け入れてどうしようとする方が重要だと感じます。


ちゃんと政治家を選ばないと子供が守れない時代 - アンカテ(Uncategorizable Blog)
http://d.hatena.ne.jp/essa/20080405/p1
最低限でも政治に興味を持つことが重要です。


「僧侶に変装」は映画撮影 中国が反論 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080406/chn0804060043002-n1.htm
ノーコメント
卒業という映画がそのような話があるみたいですが本当にどうでもよろしいです。