2008/04/03のコメントについて

もうすぐGWです。
さて皆さんの予定はどうでしょうか?と思いますが、私は連休に向けての追い込みラッシュが激しい?状態です。
といいましたけど、仕事が忙しくもなく暇でもなく状態ですので問題がないんですが。
そういえば、きゅーきゅーキュート7が出ていましたので購入。

きゅーきゅーキュート!7 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!7 (MF文庫J)

おもしろいんだけどといった感じで45分ぐらい読み切ってしまいました。
暇見て、積んでいる文庫を4冊を処分しないと


やる夫で学ぶ道路特定財源:ハムスター速報 2ろぐ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-346.html
大変勉強になりよくまとめてあると多くに紹介しました。


痛いニュース(ノ∀`):【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110372.html
カードを見せない外交術 - タケルンバ卿日記
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080403/p3
のらりくらりの外交はこっちが圧倒的に有利じゃないとうまくいかないと感じます。
相手が負けていても相手は勝ちだと信じている限りこの外交は失敗します。
さて、この強く失敗して見えるこの人はどのように、罰をあえたらよろしいのでしょうか?
強く問いたくなってしまいます。


やる夫で学ぶ大学新入生のいろは| Power2ch
http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-459.html
自分は卒論で病みました。
結論を出そうとすると、別の矛盾が(ry


asahi.com夕張市長SOS「再建計画、実行ムリ」 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0402/TKY200804020288.html
その責任は誰が負うのだろうな。
すべての役人?それともしっぽ切りされた人?


体験版ダウンロード|日本語入力システム ATOK 2008 for Windows
http://www.justsystems.com/jp/products/atok/download.html
ATOKにしたら、漢字変換とか打ちやすさとかで、戻れなくなります。


NIKKEI NET(日経ネット):ネット配信の音楽や映像、私的複製の課金見直し・文化庁
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080403AT3Y0200102042008.html
コピー制限をかけるのとお金を高く設定するのでは、どちらが高く経済効果を上げるのだろうな。
実際は、二つをかけようと魂胆が見えていますが、
昔から、二兎を追う者は一兎をも得ずといいます。
どちらかに、統一した方がよろしいではないでしょうか?