2008/03/19のコメント懺悔

石鹸屋の東方Projectの曲のアレンジが最近のお気に入りですね。
数日で、委託されている音楽ソフトを結構仕入れました。
さてと、もう少しで、博麗神社例大祭のカタログは発売されます。
音楽ソフトの配布がとっても楽しくなってきました。


同人音楽を投稿・販売できるサイト JASRAC委託曲もOK - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/18/news078.html
インディーズ系の販売系サイトは構築が大きくされています。
新規で、その業界に入っても、足下がしっかりしてない場所は、
うまくいかないでしょうね。
また、ヘビーユーザーになるほど、探す力のバイタリティは恐ろしいほどありますし。


MIAU : 「準児童ポルノ」に関する公開質問
http://miau.jp/index1205824983.phtml
見事に、日本ユニセフ(ユニセフとは一切関係ありません)はスルーをしました。


2ch】日刊スレッドガイド : 京都府警初の女性警視誕生 ハイテク犯罪対策室長に。 「ハイテク捜査の知識はないが、一生懸命やるだけです」
http://guideline.livedoor.biz/archives/51051688.html
メンツを賭けるた結果が、大惨事ではそこに、警察の魂はあるのでしょうか?


asahi.com:「橋下知事いじめるな」 直言職員に抗議メール1千通 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0318/OSK200803180103.html
freeとlibrealの違いは理解できるでしょうか?
私は、freeは束縛のないで、librealは一般教養の自由だと思いますが。


頭の回転が速いってどうすればなれるのでしょうか。 具体的には、よく頭がいいって言われる人は「リアルタイム思考力が高い」と言い換えられます。例を挙げると、しゃべり.. - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1205335791
自己反省を大量にしては、一人の夜に泣いています。
自己嫌悪が発言ごとにつきまといストレスでつぶれそうです。


asahi.com:仕事中の「喫煙禁止」 橋下知事が検討を指示 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0318/OSK200803180105.html
休憩はあくまで、仕事の回転をあげるために行います。
喫煙でも、仕事の回転をあげるためにするのです。
でも、喫煙が嗜好になった時点で、それは休憩ではないですね。


ニコニコ動画がいつの間にかRSS吐いてる件 - unnecessary words
http://d.hatena.ne.jp/hayori/20080319/1205883717
気づきませんでしたが対して役に立ってもいません。