2008/03/07のコメント懺悔

本日も次日になっちまったけど、
自分ルールだから守らないと。
ネット企業と資本主義の相性が悪い3つの理由 - shibataismの日記
http://d.hatena.ne.jp/shibataism/20080306/1204813092
書いてあることが本当にうまいんだよね。
ネットじゃ金や権力が強いやつが勝つとは限らないしね。

活字中毒R。 - 「志村けん、CM撮影ボイコット事件」の真相 http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20080307
あえてコメントは書きたくなかったなこれには、
プロにはプロの仕事があるからプロの仕事ができるようにならないと。

痛いニュース(ノ∀`):“かわいそうな世代”20代、酒飲まず、車を買わず…「貯金は自己投資しないのと同じ」とジャーナリスト
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1100766.html
相手の価値観を認めることで成長ができるんだとな。
相手の価値観を認めたうえで自己の価値観を書くことがプロのジャーナリストの仕事だとおもう。


後ひとつあったけど書いてもたいしたものではないからいいや。