Xpria arcに携帯を買い換えました。

ここ最近、うつ病がひどくて、毎日、死ねばいいのにと思っているこの頃です。
そういえば、携帯をHT-03AからXpria arcにしました。
速いです。フリーズ連発でよく強制終了起きていたのが懐かしいくらいです。
さて、今月の日経LinuxAndroid記事で、Ubuntuにつなげ方があったので試しました。
シェルに表示までいったのですが、rootはとれませんでした。

あと、必死でhiddからBT-KeyBoardを接続しようとしていたら、
BlueKeyboard JPってツールを使ったら、楽々つながった
pub:Elbrain - Android マーケット
https://market.android.com/search?q=pub:Elbrain

本当、苦労は何だろうな。