htmlを書いてわかったこと

ipadからアクセスしてHTMLが文字化けしていた原因がなんとなくわかりました。
ヘッダ部分に
いれたら、文字化けしなくなりました。
やっぱり、ヘッダをちゃんと記載しないと、文字化けするみたいです。

また、webブラウザ上で測定操作を便利にさせるために
ショートカットキーを作るためonKeydownイベントをいれたけど、
FireFoxでどうさせたら、うまく動かない。ie6なら動作したのに

実験でonKeydown="alart(event.keyCode)"を試したら、これは、動作する。
でも、JavaScriptで作った関数が動かない。

早速 "FireFox JavaScript onKeydown"でぐぐったら、eventの関数を()ないにいれると
無事に動作することがわかったので、試したらうまく行った。
色々と試さないとうまくいかないものですね。

P.S.ドミニオン 海辺延期
アマゾンで頼んで3月末に届くはずだったのに、いつの間に5月になっている。