SHARPのネットウォーカーを手に入れたよ。

SHARP Net Walker 5インチ モバイルインターネットツール ホワイト系 PC-Z1-W

SHARP Net Walker 5インチ モバイルインターネットツール ホワイト系 PC-Z1-W

先行発売の情報があったからさっそく、入手と
で、感想
デフォでイーモバのD21HWが使えるね。
あと、タッチパネルとキーボードが使いづらい。
慣れの問題あるけど、なれるまでが取っつきづらいです。

それよりも、G-パンの尻ポケットに入るのが感動した。
持ち運びが便利だよ。

あと、購入して1時間で、キーボードが逝かれた。
"u"または"i"と打つと"ui"って出力されるのが
"7","8","j","k","n","m"のキー
これだけは、マジで驚いた。速攻で、お店に突っ込みははめに。

あと、初回時に再インストール用SDを作った方がいい。
これやらないと、あとあと、めんどくさくなりそう。