2008/08/31のコメントについて

Linuxコミュニティの勉強会でRuby on Railsの使い方を勉強してきました。
さわった感想、これめちゃくちゃ楽じゃない?と思った。
あっという間に掲示板とかが作れてしまいます。
でも、気に入らない点がひとつ、簡単すぎてブラックボックス化が怖いです。


毎日新聞社:「毎日デイリーニューズ」刷新します
http://www.mainichi.co.jp/20080720/0831.html
一度失った信頼は、得るのにかなりの時間を要します。
大きくなりすぎたため大きいままの気分では失敗するでしょうね。


asahi.com朝日新聞社):Liイオン電池の「謎」解けた! 長時間利用に期待 - サイエンス
http://www.asahi.com/science/update/0826/OSK200808260015.html
大手新聞社の科学情報はなんとなく、疑いたくなるのは何ででしょうね。


無宗教の信仰の対象は何?
http://anond.hatelabo.jp/20080831160637
無宗教と行ってもほかの宗教のイベントを行うことはどういうことなんでしょうね。


痛いニュース(ノ∀`):30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170915.html
広報は売るように行うと、感じるようになりました。


痛いニュース(ノ∀`):「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170861.html
社会は理不尽ですね。