2008/08/30のコメントについて

Googleのブラウザめちゃくちゃ軽いし速いです。
個人的には、カスタマイズがあまり出来ないので、使いたいと思いたくはないのですが。
初めて、ブラウザを使う人やIEからなら移っても問題ないですね。

【学力テスト】「このザマは何なんだ」橋下知事大阪府教委批判 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080829/edc0808292241009-n1.htm
さて日本の武器は、何でしょうね、と考えると結局は教育に行き着くと感じます。
私的には、間違っていると思ったら、初心に返りますがね。

下の世界に行かないためのチェックリスト | CREAMU
http://blog.creamu.com/mt/2008/08/post_52.html
効率よく物を置いていくとなぜか部屋が汚くなる
何でですか?

WindowsExcelが使えなくなっても心配はいらないよ - 狐の王国
http://d.hatena.ne.jp/KoshianX/20080829/1220013555
同じ物が違うソフトで作ることができるならもんだいないと感じますが、
覚えた物を捨てるのはそれで、つまらないものですね。

ミニノートPC、メーカー温度差…外資元気、日本慎重 - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/46691
webアプリが動けばALL rightですね。

2ch】日刊スレッドガイド : やる気の出る名言を受験生に
http://guideline.livedoor.biz/archives/51112005.html
あきらめることは、絶望でもあり希望でもあると感じるようになりましたし。