2008/06/13のコメントについて

空の境界「残留痛覚」見終わりました。
冒頭からエロと思ったけど、残酷な描写はある意味怖いですね。
滅多に怒らない黒桐が黙れとか、螺旋の空間をナイフで切り裂くところをとかが
印象的でした。あとマナーCM、文字のあおりがおもしろいです。



今回の漫画家騒動の原因を解く鍵を「吼えろペン」に見つけたよ - 煩悩是道場
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080608/1212898136
最近最終回になったみたいですね。
次回作が楽しみです。


民主党の「児童ポルノ禁止法改正案」では「取得罪」新設、盗撮も処罰
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/12/19922.html
いい加減、取り締まることやめませんか?
取り締まりすぎて何も出来なくなったでは、笑いませんよ。
個人的には、「児童」ポルノは好きではありませんが・・・。
「取得罪」てなによ知らないで手に入れも罪なの?
ところで、13歳以上から17歳以内は児童ていうのだっけ?


雇用規制をこれ以上強めれば、日本は本当に終わる - Zopeジャンキー日記
http://mojix.org/2008/06/13/no_more_regulation
今の政治家の政策は、夢がないと思ってきた。
借金あるのに金を使わないと出来ない夢ばかりで、酔えないな


警察が来ました。『死ぬなら、黙って死ね!』という事ですか。 - heartbreaking.
http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080613/p1
とりあえず、警察を呼べば、完了だと思います。
「私のアパートの前で必死に扉を壊わそうとしている人がいます、おそろしくてドアを開けられませんすぐに来てください」
という風に、うまくいけばいいけどね。


メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50673563.html
PC版でないかな。