2008/06/06のコメントについて

秋葉原に毎週行っているのですが、歩行者天国がないとなんか寂しいです。
あと、中央通りを歩いているとパトカーを3三台も見かけました。
ご苦労様ですが、パトカーで待機を行っているより、歩いてパトロールをした方が、
個人的には効果的だと思うのですが、それで、歩行者天国の復活を・・・
そういえば、あきばおうあたりでほしい同人音楽CDたくさん発見。
後で、入手しようかな。
あと、買い物の紹介

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

いよいよアーたんの謎が明らかになる予定の予告が出ました。
巻末のキャラ紹介が無駄に豪華ですね。
銀色ふわり (電撃文庫)

銀色ふわり (電撃文庫)

いま、読んでいる途中ですが、寂しげな話ですね。
勢いもあるし、早く読み切れればいいかな思っています。


子どものネット利用に大人はどう向き合うべきか - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/05/news066.html
機械音痴の大人と、ゲーム機を使いこなす子供
どっちの方がネット利用に怖いでしょうね。
私としては、トライアンドエラーを理解出来ない人の使い方が一番怖いです。


サマータイムは健康に悪影響」睡眠学会が導入反対声明 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080605-OYT1T00610.htm
元記事が消えていました。
作業にはリズムが大切だと私は思います。


痛いニュース(ノ∀`):“中国で感染か?” 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135667.html
そういえば、謎のウィルスなんて存在しませんね。
あるなら、新種のウィルスですね。
謎の原因なら放射能を疑ってしまいます。


義援金少ない」 四川省のケンタッキーに住民が抗議活動
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080606AT2M0502705062008.html
恩を仇で返すなんて、つまらないことだと思いませんか?


404 Blog Not Found:授業には適度な無駄が必要である
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51061671.html
MOSAIC.WAVの片道きゃっちぼーるの歌詞は意味深だな。