2008/05/23のコメントについて

最近めっきり暑くなってきました。
暑くて、暑くていやになってきます。
手に入れたのはいいが聞かない音楽が増えるのは何か悲しいですね。
ニコニコで気になったので、お気に入りの曲をあげときます。



教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080522_where_you_sit/
私に寝なかった授業はないと自覚できるほど、寝ていました。
最近になって、ナルコレプシーといった持病があることを自覚した身ですが、
本当に、学生時代は爆睡していたと思いますよ。
また、社会でも暇見て寝ていますが。


転売ヤー”に、Amazonが最後通告 Amazonで商品確保、ヤフオク空売り - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/22/news097.html
「アマゾンジャパンはメールを送信したことを認めているが、メールを送ったユーザー数など詳細は明らかにしていない。」
個人情報を守る上では、重要ですね。
たとえ、不特定多数の人数であっても、これが出来るから普通の人にも、少し違った使い方をする人も信頼されるのかもしれませんね。