2008/05/09のコメントについて

ムシウタの新刊bug7thが読み終わりました。
今回は、始まりの三匹のうちの三匹目における先生の話が書き下ろしでした。
さて、いよいよ佳境、一乃黒亜梨子と花城摩理はどんな答えを出すのか気になってきました。
ところで、最初のハンターとはいったい。

ムシウタbug 7th.夢高まる鳴動 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 7th.夢高まる鳴動 (角川スニーカー文庫)



痛いニュース(ノ∀`):京都府警、「Share(シェア)」でアニメを流していた3人を逮捕…全国初
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1126069.html
特定方法が若干気になります。
好奇心は抑えられないですね。


ニコニコニュース‐ニコニコ動画Yahoo! JAPANの連携を発表!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/05/001188.html
YAHOO!はあまり好きになれません
リンクをたどる動作が、口に合わなかったせいかもしれませんね。


2ch】日刊スレッドガイド : 福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
http://guideline.livedoor.biz/archives/51071751.html
よく考えると、座布団すべて持って行きなさいだったジョークですね。


私的録音録画小委員会文化庁iPod課金=補償金拡大ではない」 JEITAと対立 (1/2) - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/08/news131.html
漁夫の利を狙う外の人間が存在しているのではないかと、
陰謀論が浮かんでしまいますが、実際はそんなことはないですかな。