2008/05/07のコメントについて

Ubuntu7.10からUbuntu8.04に移行したときキーボート入力の調子が悪くなりましたので
再インストールをしました。
初期状態がUbuntu7.10と違いますのと、アドオン、設定とまた作り直すのがめんどくさいです。
でも、キーボードの認識が直りましたのでよしとします。


あぷ速 イギリス 「硫化水素問題は方法論」「世界一高い日本の自殺率」の背景に「失敗に不寛容な日本社会」
http://apusoku.blog82.fc2.com/blog-entry-287.html
硫化水素で自殺をするから硫化水素が悪いでは、原因追及としては最悪だと思います。
硫化水素練炭に変わる時点で硫化水素の原因が変わっていくことが問題になってしまします。
本来一番悪いのは自殺です、ならば自殺が起こるのは何かを追求することこそ意義があるのではないでしょうか?


【焦点を聞く】ネット規制、親が守れないなら国が守る!:NBonline(日経ビジネス オンライン)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080502/155019/
いい加減、将来のための規制を行ってください。
守る者がなくなっても自分から守る者になることが出来ること本当のネット教育ではないのでしょうか?
愚民を作る議論はもう飽きました。


『アイドルマスタ−でPerfumeのPVを作っている人』への取材をマスコミが募集中 - わぱのつれづれ日記
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20080506/p1
民間への信頼性はゼロととらえられます。
芸能という比較的軽い部門であっても、


Gacktの声で歌うソフト VOCALOIDがくっぽいど」6月発売 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/07/news050.html
もう少しネタの激しい人に移っても問題はないと思いますが。