2008/05/02のコメントについて

何か話そうかなと思いましたが、話すことがありませんので、
何かやらなければと思い、メールチェックに使用しているソフトについて話します。
Spam Mail Killer+nPOP3で基本的にはメールチェックをしています。
それで漏れたメールはThunderbirdで記録をしています。
昔は、outlookを使っていたのですが、OSの入れ替えなどを何でも繰り返しますとめんどくさくなり
無料で有名どころの一つとして記録用にはこれを使用しています。
よく使わないので、便利とかはよくわからないのですが。


若者の海外旅行離れ加速を業界幹部が「トンデモ分析」 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_05/t2008050225_all.html
昨日の文章とあまり変わりません。


イタリア政府が全国民の所得をインターネットで公開、もちろん実名入り - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080502_italy_income/
日本も匿名で公開をしてみたらどうですか?
ワーキングプアも数字により、具体化されるでしょうから。