2008/04/23のコメントについて

アニメ空の境界の第1巻が出ました。
早速投資をしてきました。
中身を確認するのはしばらくあとになりそうですが、楽しみです。
また、東方の同人界では、若干有名なサークル「FLIPFLOPs」の漫画「猫神やおよろず」が出ていましたので購入しました。
内容は、天然の女の子と、行き当たりばったりの猫神との日常チックコメディーです。
一応、おすすめの部類に入るのではないでしょうか?

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)



2018年サッカーWカップ、「中国開催の可能性高い」―FIFA会長(Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000008-rcdc-cn
買収とい言葉が浮かんだ自分は汚いことなんでしょうか?


「青少年ネット規制法に反対します」――MIAUとWIDEプロジェクトなど共同声明 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/22/news116.html
「青少年ネット規制法、断固反対」――古川享氏、中村伊知哉氏など共同声明 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/23/news034.html
ネット教育をどうすることが、本当に大切ではないでしょうか?
ネットは国境の壁が比較的に薄いです。
その壁を間違って越えてしまったとき、規制された世界なら、どんな結果が待っているのでしょうか?
出来るなら、夢のある世界が見たいです。


盗撮映画や“MAD”も特定 NTT、動画検出技術を実証実験 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/22/news089.html
偽装の世界には、パターンに近い物があっても
それを規則のように定義することが難しいと感じました。


年休届けの承認お願いします。:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51279637.html
おもしろい手だと、感心しました。
こういう手を笑える柔軟な思考を持ちたいです。


痛いニュース(ノ∀`):「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117453.html
悪い方向に転ぶようになってきたような空気です。
柔軟になってきたところに、堅くするような攻撃、
裏があるのではないかなと、疑いたくなってきました。