2008/03/27のコメント懺悔

30段近い階段を降りました。
上るようになったら膝が痛くて足があがりにくい。
昔はこんなんじゃなかったのにな。


中国の動画サイト「Youku」日本で人気 ニコニコ動画並みの伸び - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/26/news071.html
今はどうなってんですか?
一回も確認をしたことがないのですが?


良いコンテンツは既にネット上にある、ただそれを見つける方法がわからないだけ - 平凡なエンジニアの独り言
http://d.hatena.ne.jp/akasata/20080326/1206510018
検索しても見つけられないサイトはないのと同義


「日本のコンテンツ、ネットのせいで沈む」とホリプロ社長 (1/2) - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/26/news050.html
貴社様のコンテンツがすべてではありません。
江戸時代に贅沢が出来ない時代でもその中で違う道が出来ました。
それならば、努力次第で新しい日本のコンテンツが出来てもいいと思います。
過去のライブラリにたよりすぎることは、自分にはコンテンツ作る力がないですといっているのと
対して変わりません。


国際動物愛護団体PETA、「たこ焼きの販売やめて」と日本プロ野球に要請 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2369927/2776338
日本語って難しいです。
正しく読みにくいです。


PC向け地デジチューナーの単体販売、4月上旬にも解禁:ニューストレンド [PC Online ビジネスパーソンのパソコン活用情報サイト]
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080326/297188/?P=1
グーを出し続けるじゃんけんに勝てるのでしょうか?
後手に回った時点で、それを超えるような魅力がないと売れないと思います。


そんなにネット発のユーザ生成コンテンツが面白いとみんな思っているのだろうか? - らめぇ
http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080327/1206584836
基本的には、どんな物でも変わりません。
大事なのは、自分自身がそれをおもしろいと感じるかです。
みんなという時点で、自分という個性は捨てています。


「仮想の垣根」超越か 無差別殺傷の金川容疑者 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
自分はゲーム自体は悪い物とは思いませんよ。