2008/03/24のコメント懺悔

地図を買いました。
Google mapで十分だと思っていたのですが、
早さや携帯性、見やすさにかないませんね。
ところで、地図は高い\3,800なり。


ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/nude-080324.html
これはとってもかわいいけだものですね。


自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/sexy-idol-080324.html
猥褻物陳列罪で逮捕でもされてください。
奥ゆかしさがないエロい物なんて、ただの猥褻物にしか見えません。


就職活動で成功する人の特徴:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51263585.html
就活で成功する秘訣場それまでに、どれだけ徳を得たかによって大きく変わります。


痛いニュース(ノ∀`):「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1106523.html
今の大して変わりませんが、30万あっても、そんなに大金とは思いませんね。
一気に消費するより細くそして長く消費した方が幸せになると思います。


J-CASTニュース : 橋下知事の「たばこ休息廃止」 大反発する労働組合側の「論理」
http://www.j-cast.com/2008/03/21018075.html
長く休憩を取ると逆効果だと感じます。
また、決められた作業を行うのに15分では長すぎます。


他人の不幸は蜜の味: Amazonユーザの都道府県別分布
http://lsty.seesaa.net/article/90427113.html
Amazonはその情報の断片を持っていないと完全な情報の保管がしづらいです。