2008/3/2コメント懺悔

頼むから小中学生はネットをやらないでくれ
http://anond.hatelabo.jp/20080301151922
大人こそバカな人はネットやらないで欲しい。
http://anond.hatelabo.jp/20080302150204
この二つの記事振り返ると、結構難しい問題なんだよね。
私がインターネットに始めて触れたのが17のときだから数えると経験歴は10年近いな
いろんな情報手に入れてやったから、
物を正しく正確に主観なしで詠む以上に正しく正確に主観なしで情報発信することのほうが難しいと感じるこの文だって間違っているわけだし。
asahi.com:博士養成、ベトナムから1千人 政府、ODAで受け入れ - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0301/TKY200803010160.html
このときはお金を考えちまっただって日本といったら借金しか浮かばないんだよ。
いろいろと考えると、ところで日本の面積に対する人口密度ってどうよと思っちまった
2010年、マッチョ主義によって日本社会のとてつもない大改革が始まり、人々の生活が根底から変わりはじめた - 分裂勘違い君劇場
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080302/1204438491
浮かんだのは「召還教師リアルアバウトハイスクール」のKファイトの基礎言論
勝者を作るシステムじゃなくて多くの敗者を作るということ
2ch】日刊スレッドガイド : 電車内のヘッドフォン音量、「注意する」8.9%
http://guideline.livedoor.biz/archives/51044668.html
音漏れは恥ずかしいという個人主観があります。
asahi.com:ロフト、全パートを正社員化 短時間勤務でも - ビジネス
http://www.asahi.com/business/update/0301/TKY200803010297.html
どうも、最近は疑うことばっか恥ずかしいです。
とある魔術の禁書目録」をよんでオルソラの言葉がとっても耳に痛いです。
やる夫がIT土方になったようです:ハムスター速報 2ろぐ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-321.html
場違いのコメントすみませんね。
現状解析は、頭が痛くなりますが、ピンチなときほど重要なことだと思いますよ。
いまの日本だって、もっと現状に目を向ければ中流層が一番大事だと思うんですがね。