冬コミ一応受かりました。

どうも、カロスです。

冬コミが一応受かりました。

「月曜日 東地区“S”ブロック−51b 」

前回の総集編とVol5に、Vol.6が発行できたらいいなと考えています。
ちょっと色々とスランプで、実際に発行できるかわかりませんが、努力はします。

さてと、ちょっと最近の話について
まどかの新作映画を見に行きました。

ネタバレ無しに話すととにかく演出がすごいです。
いろいろあって、内容を話すこと自体がネタバレに近いです。
そういえば、明確のテーマを求める人とか、全体像が全く読めない人には理解できない作品だろうな。
わからない人には、すごい事自体が全く理解できないだろうと
前作の前編と後編の映画を見せた人の感想がそう思えます。

とにかく、理解しようと努力人がとか知識人が見るべき映画だと思います。

では、以上です。
追伸、Twitterで#ビール部 で活動しているので良ければ、参加してね