近況について

どうもカロスです。

まず、ウインダム工房ネタから
一応冬コミ申し込んでいます。
たぶん、受かれば、ドミニオン本を出す予定です。
陰謀関係を中心にやるかも。

次に、うちで使っているファイルサーバーが壊れました。
電源切ってから入れたら、なんとランプがすべてついた状態から、移行しないって問題になった。
サポートに問い合わせて、HDDすべて、抜いてから、動作があるか確認が来たが
やっても、赤ランプがつかないので、佐川便で、サポートまで送付する予定です。

コレで、だめだったら、買い直しになると思います。
一番怖いのは、HDDのなかみ喪失だよ。
とくに、映像データと音楽データ、さらに自炊本データがあるからすべていったら
私は、私は
とにかく、今は無事に再起動できると思って、楽観視するように努力しています。

そういえば、Facebookのアカとりました。
必須と感じたからとった、さすがにアイコンていうか自分の写真はTwitterアイコンと同じになっている。