2008/09/03のコメントについて

ペットボトルを使った水出しコーヒーおいしいですね。
焼きがやや少なくなる感じなので、深みによりまずくなるコーヒーはおいしく飲めるかも。


喪男のまとめ切れない事。―韓国オワタwwwwwwの詳細表示
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2148/
崩壊の序曲なのか、終りの始まりなのか気になります。
あと、日本の首相がいないので、日本は9月は動けないですね、いい意味でも悪い意味でも。


痛いニュース(ノ∀`):日本食、海外で大人気…日本は「肥満」少なく、けた違いのスリムさ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1171862.html
カロリーが多くても
たくさん消費すれば、問題ないですね。


コミケであったあんなこと、こんなこと。 - rough note.
http://www.rough-note.net/index.cgi/033
どんな物でも歴史がありそして、その歴史は繰り返す。
ところで、私の見方今の東方ジャンルは、嘗てのKanonと思いました。


ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/
きたきた


オープンソースでフリーのファイナルファンタジーXIエミュレータサーバ「ProjectXI」 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080903_projectxi/
課金していないと遊べないみたいですね。