2008/08/28のコメントについて

再会開始、
黒執事読みました、確かにおもしろいですが、
内容は、女性向けで、私にはちょっと口には合いません。
それよりも、めがねのメイドやはりめがねキャラ特有の素材なんでしょうか?
と、志方あきこの「うみねこのなく頃に」を聞きながら。

うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に

痛いニュース(ノ∀`):若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170087.html
将来の不安が一番大きいですね。
やはり、終身雇用制の終端により、若者を食いもんに出来なくなった
と結論を出しても問題ないと感じます。


「保護期間よりも問題は違法コピー」ドワンゴ川上会長
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/28/20678.html
インターネット上で手軽でお金を払う手段が見つからないのも
ある意味問題でしょうね、クレジットカードは破産が怖くて使えないし
webマネーといった電子マネーも、作業がめんどくさい。
簡単にできる方法はありませんかね。


TBSが番組の有料配信を強化、公開前の映画も配信へ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080828_tbs_ondemand/
ひとり、また、ひとりと消えていき
そして、最後はだれもいなくなった。と
アガサ・クリスティ著「そして誰もいなくなった」より
(読んだことがないので憶測で書いてあります。)