2008/06/17のコメントについて

もう少し寝ると、夏休みと
どうもです。
仕事で、残業しないと行けない山を越えたので、夏休みはのんびりと
0泊3日のドライブに出かけてきます。
今年は、そばが食べられるかな。

そろそろクライマックス楽しみで楽しみで、もっと読みたいです。


ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061404_all.html
賭じゃなくて、負け戦だと感じます。


某全国紙に掲載されるはずだった秋葉原通り魔事件のコメント - MIYADAI.com Blog
http://www.miyadai.com/index.php?itemid=651
変化のない政治が問題だと読み直したら感じました。
ついでに、総理大臣に年齢上限でもつけたら?


痛いニュース(ノ∀`):「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139246.html
こういう人物はにわかオタクだと感じるようになってきた。
流行っているからオタクのように振る舞っている人間
アウェイで同じように振る舞うことが出来るなら、軽蔑しませんが。