2008/06/03のコメントについて

風邪を引きました。
仕事はちゃんと定時出社定時退社です。
もう一週間ぐらい、腹をこわし、風邪を引いた次日には、仕事中に激痛が
休日も寝てばっかちっともおもしろくない一日です。
腹の調子が直らないようなら明日、医者に行こうかな。


やる夫で学ぶ消費税法:ハムスター速報 2ろぐ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-399.html
税金関係はよくわからない。
お金の勘定やるより、ほかのことを計算していたいです。


ピンチの時こそニヤリと笑え - shi3zの日記
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20080602/1212423560
ぎりぎりになるとなんだか楽しくなります。
このヤマを乗り越えることが出来たならという風に。
でも、そんなヤマたくさんきてほしくないですので、
迂回路はないかなあと、前から前から探したいですね。


これってそんなにおかしいですか?出来れば女性に・・・・・・ - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/error.php?e=602000
いつのまにか、消えてました。
身勝手な質問でしたが、聞く相手が間違っていましたと感じます。


世界最古級コンピュータが頑張っている!
http://ascii.jp/elem/000/000/138/138649/
どんなものであっても、役に立つ可能性は秘めています。
そのために、若うちはたくさん経験しないと。