2008/05/31コメントについて

俺たちに翼はないを購入して、順調?に読んでいます。
最近はノベルゲームは購入しても、すべて読み終わらずに積ん読傾向がありますが、
この作品は読み終わるといいなと思っています。
R-15指定なので、購入にはルールを守りましょう。


iPod課金は「消費者への不合理な負担」「受け入れられない」──JEITAが見解 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/30/news092.html
てきを倒す方法としては、敵に対して戦うこともしくは、
その敵以外を、味方にさせることがあげられます、
さて、権利者の敵は、どれだけ増えるのでしょうか?


10代のネット利用を追う: “青少年ネット規制法”で目指すもの〜高市早苗衆議院議員に聞く
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/teens/2008/05/30/19771.html
いつか親は、いなくなり
そして、子供は親になります。
その際に、なぜ隠すのか?わからないまま、親になるほど悲しいことはありませんと私は思います。
親になると、すべて他人任せでは、ある意味恥ずかしいですね。


ブランド信仰の日本でブランド離れ?――フィナンシャル・タイムズ(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/ft/business/ft-20080530-01.html
消費者の目が厳しくなったとも読み取れるのか


日本の御家芸に大誤算 簡易型カーナビの猛威(1) | 産業・業界 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
http://www.toyokeizai.net/business/industrial_info/detail/AC/34a4665365c46bb319c2156c1875faca/page/1/
市場調査なくして、ただ作っているイメージが強くなってきたと思います。