2008/05/21のコメントについて

毎週秋葉原に出かけていますが、
今回は、所々に警官が出回っていてなんかおもしろくないです。
マスコミも結構いましたし、同じ犯罪が起こるのではないかと、思っているのでしょうか?
もし私が、犯罪者だったらほかの場所を狙いますが、といっても警官の方々本当にお疲れ様です。
歩行者天国ないと本当に歩きづらかった気がします。


中国の大規模掲示板の書き込みを訳してみた - 大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/f21f241f0c7d925bd458e70f549f7993
どこの掲示板も似たようなことが行われていますね。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news059.html
そのタイトルでもわかりますが、やはり「CARAMELLDANSEN
出だしてほしかった。
著作権的にも原曲のタイトルを敬うと意味では。


こんな女と結婚した奴が悪いとはいえ旦那哀れすぎる:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51298330.html
下のコメントの方がためになる気がします。


総務省も無駄遣い?!出先機関電波利用料を職員レク費に - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080520/plc0805201306008-n1.htm
無駄遣いというのはどこにしても出てきます。
今回の費用は交際費と認めればある程度納得は出来ます。
よって、認めた範囲内で規制を行うことこそ意味があるのではないでしょうか?


痛いニュース(ノ∀`):「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130403.html
ひどい人権侵害です。
公的な意見では、この人は自称人権団体に裁かれるべきだと思います。
公私混合恥ずかしい限りです。