2008/04/26のコメントについて

明日は、博麗神社例大祭といっても、これを書いているのは本日です。
緋想天が楽しみです。
雨が降っているので、天候は最悪ですが、何とかなるでしょうかね。


アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 〜ケツ出しまとめ〜
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/sawamoto-31-080425.html
さようなら


アナログ放送に「2011年7月放送終了」のメッセージ表示
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080425/soumu.htm
終了するのは、その帯域を新しいビジネスのためだと思うと夢が在ると思います。
たとえテレビが終わるような空気が流れようとも。


ちょwwww自民面白すぎwwwwwww - 解決不能
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20080425/p2
確率を高くするには全体数を減らす、
または、少ない数を大きくするといった方法があります。
どちらの方が、将来に対して夢があるかと、私は問います。


フリーチベット」の叫び届かず亡命2世 泣きながら乱入 聖火リレー (1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804261339026-n1.htm
チベットが火種になって、国境で戦争が起こるのではないかと思っていましたが。
地震があったために、その問題はどこかに消えてしまいましたね。